ゼミの教授

養子になりたい。
教授が独身だったら付き合いたかったけど既婚だから。

まず頭がとても良いところが好き。
旧帝大だもん(私は旧帝大と聞けばすぐ高学歴だと思うくらいの学歴)
話し方に知性が溢れててときめいてしまう。
自分より頭が良い人に惹かれがち。

次に見た目が好き。
良い具合に枯れてるところに色気を感じる。
雰囲気が哲学者っぽい、好き。
細身なところがたまらん。
身長高くて痩せてる男、最高。
大体ジーンズ履いてるところも好き。
ファッションに無頓着な男いいよ。

教授に学生アシスタントのアルバイトを頼まれて、とってもとっても嬉しかった!
大好きな教授に認めてもらえて天にも昇る心地だったよ。
自分のしたいことをじっくり考えてみたら、勉強を続けたいと思った。
できれば教授の下で。
昨日進路について教授に相談したら、あなたのやりたいことは私の研究からは離れていると言われたけれど…
研究者としてご飯を食べていけるなら1番良いことだと思う。
でもそうは行かないから、せめて修士まで行けたらいい。
ゼミで今やっているプロ倫の延長線上として宗教と政治の関係についてもっと深めていくか(カルヴァン派アメリカの政治の結び付きなど)、今までずっと関心のあったジェンダーの分野に新しく進んでいくか。
3年生の前期にいろいろと情報を集めて、自分が研究したいことを明確にしていきたい。
私は変わる。
行動する。