密なお付き合いをしたい

元々彼に、付き合ったことを無かったことにしたいと言われた。

付き合ったという事実が欲しかったらしい。

私に告白した後、なんでこんなこと言ったんだろうと思ったそうで。

そんな本音聞きたくなかったわ!!

今までの人生で1回しか告白されたことがなかったのに、その告白は存在していなかったことになるじゃないか…

ほぼ0に近い1(笑)

 

付き合ってきた人たちのほとんどに私から告白しているから、された経験は私の中でとても大きなことだった。

お付き合いしている過程においても、誘うのも交際を進展させるのも大体私からである。

相手に引っ張られたい…

自分から行動することに疲れてきた。

片思いしている時間が無駄に感じてさっさと当たりに行くのが良くないのかしら。

待つということができない。

 

私はことごとく恋愛運が悪いようである。

件の元々彼は遠距離だったのでしかたないが、その後に付き合った人とも会えないので辛い。

埼玉と千葉だったり(前の人)埼玉と東京だったり(今の人)するのに、月に1回しか会えないってどういうことよ。

別に毎週、いわんや毎日会いたいわけじゃないのに。

遠距離だからこそ会えないのも納得できるのに中距離で会えないのを我慢できるはずがないないだろうがよ!!!!!

 

恋人とディズニーシーやプラネタリウム、水族館、海、旅行に行きたいよ〜

そんなに高望みなこと言ってるかしら…

みんなが普通にやってることを自分ができないのが辛い。

恋人は何人かいたこともあるのに誰ともしてないのが辛い。

もう20代なんだからさっさと処女を捨てたい。

性体験が無いことがとても恥ずかしい。

本当は高校生のうちに処女捨てたかったし。

これは少女漫画の読みすぎかしら。

 

とにかく頻繁に会える恋人が欲しい。

やはり大学で探すべきなのか。

一応2人候補はいるけど、1人は学部違うしもう1人はデートに乗り気でない。

目標としては大学生のうちに処女捨てたいし、27歳までに結婚したいし、30歳までに第1子を産みたい。

未体験というのが嫌なのよね。

かといって適当な男で初体験を捨てるのもどうかと思うし。

単純に妊娠や性病の危険性もある。

 

私を好いてくれているかもしれない公務員志望の先輩に賭けてみようかな。

その先輩、多分童貞だし。

自分が処女だから相手も童貞がいいんだよね。

自分が経験ないのに向こうは経験あるとかムカつくわ〜

 

どうせ今の彼氏とは結婚できないんだから次の彼氏探そう。

できれば結婚できそうな人を。